2012年9月30日日曜日

動画 【気合】俺たちは諦めない・日本最北端に向かって!BMW・隼



本来の予定8月13日函館~稚内
                  14日稚内~宗谷岬~十勝温泉
                           15日十勝温泉~釧路湿原~富良野~苫小牧

と少ない日程の中の計画でした。。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
前北海道記事http://runjapan-teacher.blogspot.jp/2012/09/bz-pv.htmlでも述べていますが。。
13日雨で予定変更になり14日は富良野、美瑛、三国峠、ナイタイ高原、十勝温泉となっていた。。

札幌ナイトに不道さんが、やっぱり最北端に行こうではないか!!と提案

札幌から留萌、オロロンラインルートでノシャップ経由、宗谷岬までまで370kmはある。そこから十勝までは400km。。しかもルートは100%近く下道!
明るいうちに宿に着くのが目標!だとすると旭川が無難!旭川まで宗谷岬から259km下道

そうすると14日走行629km(高速129km下道500km)

ヨシ!気合だ
俺たちは諦めない!

※我々の日本最北端は日本固有の北方領土、択捉島の鴨居稚(か­もいわっか)岬です。
この動画は現在バイクで行ける日本最北端と考えます。

動画は札幌~留萌、日本海オロロンライン、上平グリーンフェルウィンドファーム、開拓農道町道浜更岸線、オルトイン風力発電所、利尻島の利尻富士、サロベツ原野、ノシャップ岬、宗谷湾、宗谷丘陵、祈りの塔、宗谷岬、オホーツク海・・・旭川までの途中。

さぁ!最北端まで旅をしましょう。1080フルハイビジョンなのでフルスクリーンで見れます。

2 件のコメント:

パパ さんのコメント...

こんばんわセンセー(^^)オープニングから、カッコイイです~!カッコよすぎる~(#^.^#)有言実行なみなさん、同じ男として、惚れました!

tatuya さんのコメント...

熱い男パパさん!

最北端となると気合が入ります。
感情に合わせた曲になんとかなった良き思い出動画です。。

さすが真の男パパさんらしいコメThankyou