2012年9月20日木曜日

ラジオ体操の歌と日本最北端に向かう朝

さてさて北海道ツーリング・・・・雨の中を札幌までやってきて終わってしまいそうな・・・・
それでは雨の北海道になってしまうので名誉挽回だぜ不道さん!!

前記事

北海道ツー 札幌すすきのナイト B'z PV撮影店

http://runjapan-teacher.blogspot.jp/2012/09/bz-pv.html
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


上の写真は8月14日午前5時頃だろうか!!
疲れているようだが昨夜の飲み過ぎか??
バイクをピカピカに掃除したからです。。

綺麗にして気持ちよく旅がしたいのはみんな一緒!!早起き時間は決めてないが同じ考えで早い早い!!

さて私は何時に起きたでしょう???
正解は午前2時です。。(爆)
なんでって地図の確認と走りたい道があったのでナビに登録です。
札幌からバイクで行ける日本最北端の池に向かい!旭川まで・・・・予定
距離を走るので効率よくしたいですからね!!
で!3時頃にバイクを掃除しに行くとまだ小雨が・・・・

雨が止んだのは4時頃からだろうか!!!

そうそう旅の時は翌朝が楽しみである・・・早く走りたい、あそこもここも立ち寄りたいと欲張りになる。・・・ビールガンガン飲んで部屋に入って風呂入って1.2.3爆睡!なので基本宿は寝れればいい

新しい朝は希望の朝である、喜びに

北海道ツーリング・・・早起きすると↓気がつけばこの歌を歌っていた。。。

覚えていますか??ラジオ体操の歌 フルHD


朝日に向かって走る・・・
太陽!!テンションは上がる!!

しかーーーし・・・・・

路面はまだ濡れていた・・・

一生懸命掃除したのに(爆)


そして砂川SAで給油・・・と思ったらやってない!!


滝川ICで降りてGS給油

深川留萌道へ




行くぜ日本最北端!

いつまでもいつまでもつづく・・・かも?

次は不道さんの歌声で大空と大地の中で 動画 日本最北端の地に向かって・・・未定?
やっぱり不道さんの時間よ止まれがいいか??AKB48がいいか??
いや!サブちゃんの北の漁場がいいか??