2012年8月6日月曜日

なんで?こーなるの?雨神様と北海道

この写真は前記事バイク引退と福の神・・・福の神様の写真
下の動画の6分21秒・・・
いろいろな願いを込めての写真!!
その願いのひとつ・・・最大のテーマ
光よ!・・・
太陽よ!・・・太陽よ!
晴れてくれ・・・・願いよ叶えいつの日か!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←Pushしてくれたらありがとう

そして次の写真
そして下の動画の出だし・・・


そして嵐を呼ぶ男との闘い・・・3羽隼四国へ旅立つ予定

この動画の出だし
そして2012北海道ツーリングの天気予報!12日函館上陸・・・
雨・・・雨・・・またまた雨・・・なんで?信じられない?

感謝を行動で示すために2012夏の北海道は是非とも晴れさせたいものであります。。
そして晴れた北海道の土地を是非見せたいですね!
目標・・・不道さんにカッパを着させない!!
それはとても大きな目標なのです。


不道さんにカッパを着せないなんて奇跡なのか???
北海道の大地と地平線・・・広い空・・・地平線に浮かぶ雲が見れない??

またまたまたまた 嵐を呼ぶ男との闘い

そして本日、嵐を呼ぶ男からのメールが・・・


そういえば1ヶ月以上前の北海道会議・・・
あーだーこーだーと盛り上がってはいたのですが・・・

心の中で3人は同じ事を考えていたのです。
自分の口からは言えませんでした・・・

しかし数日後・・・とうとうトニータニから不道さんにTEL・・・

トニータニ・・・北海道はやめよう!だって台風きたらフェリー予約取り消しなどめんどうだから!
どこか行ってない所に雨を避けて行こうじゃないか!!!

不道さん・・・なんで台風来るって決め付けるんだ!まだわからないじゃないか!!!
雨降るってそれもまだわからないだろう!!
心が折れるよ!!
自分も不道さんに言ってしまった・・・・頼むよ!頼むから雨は降らさないで・・・

さてさて・・・そういえば!7月28日の重要な不動さんお散歩コースツーリングも雨で中止にまりました。

GW九州ツーリングも天気予報は晴れなのに阿蘇をカッパを着て走ったので今度ばかりは大丈夫だと信じていたのに!!

北海道のみなさん!北海道を旅するみなさん!どうもすみません。
これGWで九州のみなさんにも同じ事を言った言った・・・

とうとう1週間を切った北海道ツーリング・・・果たしてどうなるのでしょうか??




2 件のコメント:

ちゃつ さんのコメント...

ツーリングでカッパを着ない不道さんなんて
クリープを入れないコーヒーです…(Т▽Т)(笑)

雨は降る!キットふるー(Т▽Т)♪
台風にならないことを祈りましょうそうしましょう(Т人Т)アーメンww

たっちゃん! さんのコメント...

女一匹冒険家旅人ライダーちゃつさん!

東北の予定は何時ですか?
お盆は不道さんが東北を横断します。
嵐の危険が危ないので注意してください。

昨夜、雨道さんと一緒だったので、不道さんがカッパを着ないなんてクリープを入れないコーヒーと一緒だーー!

と叫んだら!素直にうなずいていました(笑)
自分でも不思議だそうです。

ほんとうに困った人を何とかしないと(爆)