2012年8月4日土曜日

バイク引退と福の神様&動画


①この動画のサムネイルは不道さんとBMW・・・不道さんはツーリング中もお仕事です。

②綺麗な黒い車
③新しい白い車より輝いているとても綺麗な黒い車
④HONDA CBR1100XXスーパーブラックバード

この記事↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へPush itThank you
九州リベジン日本1周・・・最後のRunjapanの記事で

目標の設定 ・GWに・・・One lap of last Japan 最後のRun;Japan
自分は福井県、鳥取県を走ることで目的はあっけなく達成するだろう・・・しかし、そのままでは終わらない・・・・
最初に戻る・・・あの日本1周スタート鹿児島婆さんの墓参り・・・そこで終わらせる。。。
その後に阿蘇方面に行ってのんびり過ごす。そして2009年九州上陸直前に出会ったちゃつさんと会えればこれはもう最高の締めくくり・・・・

そんなことを言っていたのは実は・・・・この目標を終わらせたらバイクを暫く引退しようと心に決めていたのであります。

理由はリンクの記事にあるように

今年は未だにバイクに乗っていない、しかしプチカスタムとオイル交換でチョッと乗っただけ・・・
あれからの数ヶ月、自分にとっては人生の正念場!次から次へと予定が入るがお金はどんどん出て行く、パソコンのスイッチ入れないまま、時があっという間に過ぎていった・・・未だにその状況は続いている。。
随分前からこうなる覚悟はできていたので冷静ではある・・・しかし・・・
やばい・・尻から血が出てしまった(大腸炎)家と仕事場では元気な姿を見せている・・・予算と体調・・・GWは諦めるか?・・・葛藤である。。。体調管理と準備はコツコツと進めよう。。


そして家族に車を買ってあげなければならない事情が発生すると・・・・・・・

福の神様が現れた・・・・②の写真・・・この車タダで上げるよ!!礼なんてなにもいらないぜ!
だからまたバイクで一緒で走ろうぜ!!

そう福の神様とは・・・私のブログのハプニング大将ことワイルドだぜぃ不道さん
誰ですか!不道さんは雨神様じゃなかったの??と思っている人は??

この車タダであげるよ!!だからバイクで一緒に走ろうぜ!!

カッコいいじゃないかいその言葉・・・カッコよすぎるぜ不道さん!

一緒に走りたくてもなんで邪魔するの雨チクショーーー

それにしても最近の不道さん!自分自身も車を高級車から高級車に買い替えたりと・・・儲かってんだろな~~
経営能力と努力だね!!

私の動画でも不道さんの名台詞がある・・・・
※走っているんじゃないんだ!土地を転がしているんだ
※景色を見ているんじゃないんだ!土地を見ているん 
※どこどこの土地楽しみだぜ!!などなど
CBR1100XXスーパーブラックバード
そういえばこのバイク!不道さんが仕入れたバイクを格安で譲ってもらったのである。。

いずれにしても感謝です!

こうして引き続き不道さんのお蔭でバイクに乗り続けることができました。。

感謝を行動で示すために2012夏の北海道は是非とも晴れさせたいものであります。。
そして晴れた北海道の土地を是非見せたいですね!
目標・・・不道さんにカッパを着させない!!
それはとても大きな目標なのです。

最後に不道さんBMW動画を作成↓