2012年7月12日木曜日

がんばろう旅・北海道 九州 東北 親睦会

ここは埼玉県大宮市・・・6月30日19時

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ Push Thank you  

昼間は山梨県でさくらんぼ狩りツーリング・・・


ツーリングの後は飲み会・・・
今日はこの夏に北海道・九州・東北を旅するメンバーが集まり情報交換などをしたりの懇親会!!

旅人が集まってくる!!久し振りーーな感じで。。
ここ大宮のお店を予約したのは!!ハイ!私・・・なんと豪華食べ物と3時間も150種類のお酒が飲み放題・・・・んーーー!3時間はゆっくりできるし満足して帰れるぞ!!


なにやら怪しい雰囲気・・・・




今日のメンバー
左から・・・   マサ吉クン・・・・東北検討
            パパさん・・・・・・九州4泊弾丸
                      銀次郎さん・・・・7月東北・宮城、青森、秋田
                                     8月北海道10日間報復フェリーゲット
                            NOBUさん・・・・昨年に続いて北海道検討
                            めが10さん・・・・東北
                             Jクン・・・・・・ 東北
                             私・・・・・  北海道数日間!行きナッチャンゲット


                 本日都合により欠席 大熊猫(千葉)さん・・・北海道
                              不道さん・・・・・・・・GW九州に続いて北海道

銀次郎さん行きは大洗~
帰り苫小牧~
ゲットおめでとう!!
プレゼントはワインだぜ!!がんばれ10日間ひとり旅!!
一気に飲みなぁ~

話は北海道の地図見てあっちだこっちだここがいい道!!九州はあっちこっち阿蘇だラピュタだ知覧だフェニックスだ・・・・・・東北復興屋台村だ!!

ハーレーだ!ネイキットだ!レプリカだ!

と止まらない・・・・

旅人集団


行くぜ北海道!!!
行くぜ九州!!!
行くぜ東北!!!

がんばろう!




おもしろい人たち!!カメラを向けるとなぜか????このポーズ??

私はなんにも言ってません???

既にこの時間は午前0時を過ぎている・・・・

元気だね~~昼間バイクで走ってこの元気は旅人パワーなのか??

でもいいね!!このポーズと元気!!

ここで解散と思ったら!!!
パワー全快の旅人たちは・・・・3時間飲み放題で・・・ん~午前0時って延長したんだっけ??
まだ飲み足らない(笑)

怪しげなお店に行くのか????



まるで飲んでないみたいなこの笑顔・・・

2次会も乾杯ーーーー

さて何時に終わって何時に帰ったのでしょう???
みんなはどうやって?帰ったのでしょう??

なにも聞いてませんが今元気なので無事に帰ったのだと思います。。
しかし楽しいお酒で翌朝はスッキリ目が覚めました!

お疲れ様でした
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ Push Thank you  
このがんばろう旅・親睦会の動画はの2本の動画にあります