2012年7月8日日曜日

絶景!山梨フルーツライン&サクランボ・桃食べ放題



6月30日は梅雨時の中休み快晴ということでラストチャンス!!さくらんぼ狩りツーリング!!

夜は大宮で、がんばろう旅・北海道・東北・九州!!にこの夏旅する旅人ライダーが集まり呑み会!・・・

呑み会その日のツーリングはきついかなと思いきや、香港アッキーがまた仕事で来日していてさくらんぼ狩りツーリング後に成田から香港に帰るという事で・・・・・てか香港に帰るのにツーリング行きますか~??・・・

じゃーーその根性聞いちゃ、呑み会だから行かない訳には行かないでしょ!!

てことで呑み会前に中央高速談合坂8時SA集合したのは、旅人銀次郎さん、旅人お披露目R1000のJクン、香港アッキー!!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ Push Thank you  


6時出発、圏央道高尾ICで降りて垂水峠で遊んで再び高速ダンゴSA(談合坂)に7時過ぎ到着に到着すれば、もう銀次郎さんは到着していた。。。

R1000JクンとCB400アッキーが中々来ない!!

自分は思った・・・あの掃除をしないCB400が壊れたと・・・・・http://runjapan-teacher.blogspot.jp/2012/06/blog-post_11.html

しかし元気に現れたのでGO!!勝沼までクルージング!!



ここから大好きなパノラマロード



ぶどうの丘!!いいねぇ~丘・・・



ぶどう駅・・・いいねぇ~


さすがフルーツ大国さくらんぼのトンネル!
まってろさくらんぼ!!


絶景タイム!ここは必ず止まります!!

なに笑ってんの~???
↓そう隼ツーリング旅スペシャルだぜ!!
レーダー、ナビ、携帯ホルダー、カメラ装備だ!!
どうだ!!おもしろいだろーー
ワイルドだぜぇ~

走れば何処もさくらんぼの案内~
着いたぜ~

今日最初のお客さんかな??

本日のさくらんぼ狩りコース!!

さくらんぼ、桃食べ放題お土産付きよくばりコースで2500円

1万円は食べてやる・・・佐藤クン!!

冷えてるさくらんぼも持ってきてくれる・・・それがいい!!

木からもぎ取るのは、既に到着していた銀さんファミリーにお任せだぜ!!

我々は食べる専門・・・うんそれはナイス!!


銀さんファミリー!!がんばってもぎ取ってきてくれ~
俺たちのも~!!
さてさて食うぞーーーー!!
ジャンジャンバリバリ!!
佐藤クン(佐藤錦)

暫く誰も無口になる・・・



マジで美味しい!!元気に育て子供たちよ!!
みなさん幸せの笑みですね~

よし帰ろう!!


すると・・・


大きな虫が・・・


隼に・・・・


へばり付いている・・・・

将来は隼に乗りな~(笑)
さぁここからはR411を奥多摩方面へ・・・・


奥多摩周遊道路を気持ちよくワインディングして帰宅しました。。。

そしてその夜は・・・埼玉県大宮で・・・

がんばろう旅・行くぜ!北海道・東北・九州呑み会
さくらんぼツーリング動画↓