2012年7月2日月曜日

動画★ Newマシーン I WANNA CHANGE 関東鉄騎士團


FZ6-S FAZERよ永遠に...北海道から九州・・・日本中を連れて行ってくれて・・・いくつもの感動をアリガト­!
新たな旅の始まりだぜ!   R1000と共に、歴史の中で僕たちは生きていく...
Jクン可愛がって、あげてくださいね(^-^)v    
Jクン過去記事http://runjapan-teacher.blogspot.jp/2012/06/blog-post_11.html


I WANNA CHANGE 動画完成・・・おめでとう


夏は・・・がんばれ東北ひとり旅だね!!かっこいいじゃねぇかい! 行くぜ旅人 J !!!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ Push Thank you  






おまけ・・・・・・この動画を見て超ビックリしている人物がいる・・・・


それは・・・・


それは・・・・


いったい・・・


俺だよって叫んでいる・・・・


俺の存在どうなるの????



R1000乗りのマッハさん!!
ワイルドだぜぇ関東鉄騎士團http://www.youtube.com/watch?v=VB7QciKcoY0
に1秒出演

マッハさんの存在はこの写真でいいべ!!
なぁ!マッハさんよ!!

↓マッハGOGOGOさんのマッハ号
マッハさんのテーマソング↓