2012年6月6日水曜日

北海道0円マップと一匹狼旅人銀次郎



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へPushThank you

今日、本屋で買った0円マップ北海道!!!を見て既に旅した気分になったぜ!!
いよいよフェリー予約シーズン・・・

個性の物凄く強い関東鉄騎士團はそれぞれが我が道を行く・・・2011年の夏あの2mぶっちゃも密かに北海道バイクで行ける最北端に行っていた。。おめでとうと今頃言ってみる。

今年の夏は北海道組と再び九州組に別れる個別行動だったり??
まぁ1日で関東から九州上陸をする彼ら騎士はどこでも行くだろう!!
九州組はどうしても桜島が見たいらしい!!
1500km一気に走れ~かっこいいぜ!

がんばれ一匹狼たちよ!!

でこの俺は???とりあえず全部フェリーを予約するかも??
後は天気予報・・・晴れたところに行くか??日本制覇後はお気楽なものだ。。

ところで本題

0円マップのあるページのあるところにすごーく楽しそうな顔で銀次郎さんが写っているではないかい!!


今年も北海道行くそうです。。多分自分があげたテントを持って・・12年連続

そんな仲間が7人北海道に昨年も上陸しましたが、仲間同士でもバラバラ行動しているところがおもしろい(笑)

これぞ一匹狼旅人ライダー銀次郎・・・かっこよすぎるぜ!

呑み会のスケジュールが合わなくてごめんなさいね!!
スケジュール調整します。。

かっこよくて目立たなくても俺の中でスーパースター沢山いる・・・
時間があったら記事にしよう!!

銀次郎さんの貴重な動画