2012年2月21日火曜日

沖縄大宴会・・・夜は熱かったぜ!

沖縄ツーリング最後の夜
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへPushThank you

国際通りに泊まっているのに国際通りで今日も食べない、今日も地元の人に評判の良い安くて美味しいお店を探そうとレンタルバイク屋のおやっさんなどの情報でやってきたのは・・・

まずはオリオンビールで乾杯

店内は有名人のサイン色紙が一杯!!
そして店内は平日なのにお客は満員。。
休日ならばそうとう待たなければ食べられないそうです。

ここのステーキセットは1番高くても2000円代
ほんと安くて美味しさに感激。。


国際通りです。散歩するのにはとても楽しい


         島唄ダイニングはなはなで2次会


沖縄音楽のライブをしていてとても気分がいいです。。

また食べたかった海ぶどう!

隣の席の人たちと交流
外人さんは私の名は変な外人と紹介してくれました(笑)


盛り上がります。

さらに盛り上がります

主役は決まりました

外人盛り上がり過ぎやんとリアルで一瞬目を疑いました(笑)


動画を見たい人はどうぞ!!!

ナイスダンス

この日はライブの男性の誕生日
プチ誕生会


気のいい外人にお勧めとご馳走になりラッキー

外人のライブも始まり・・・おもしろ過ぎる・・・


このライブで一番好きになった曲・・・島人ぬ宝


2 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

たのしすぎる!

^m^

センセーはソロ参加で
ここまでうちとけてるんですか?

さすがです!

tatuya さんのコメント...

akinakaさん!!

ハイ。。

知らない街ではいつもこうです(笑)
タカさんに聞けば分かります(笑)

柵の無い街もライダー仲間も大好きです。。

そうそう楽しかったなぁ~