2011年11月6日日曜日

動画☆彡 伊豆天城超え河津七滝ループ橋&駿河湾フェリークルーズ&ナイス茶畑 

詳細はhttp://runjapan-teacher.blogspot.com/2011/11/blog-post.html

アワビを食べて酒飲んで爆睡した翌朝は絶好調!
東伊豆今井浜温泉を出発し、天城越え・・・河津七滝ループ橋、伊豆の踊子が有名・・・そこから西伊豆土肥を目指します。
9時20分発の駿河湾フェリーに間に合わせて清水までのクルージング。

動画の中には詳細記事には無い風景、清水港から国道52号線に近道ですいすい抜けようと県道75に向かう途中に迷ってたどり着いた茶畑!ここはのどか気持ちの良い道とナイスな茶畑風景!
そこを過ぎると工事中の第2東名高速が見える中進むと今度は奥深い林道・・・国道52号線に出たときはホッとしました。
そして富士川沿いを気持ちよく走行し中部横断自動車道・・・高速からは、南アルプスの山々や八ヶ岳、街並みがとても綺麗でした。
中央自動車道 勝沼ICで降り国道411号線奥多摩街道から青梅に抜け、圏央道経由で帰宅
・ 静岡→山梨→東京→埼玉
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへPushThank you


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へPushThank you

4 件のコメント:

akinaka さんのコメント...

走りまわってますねぇ

動画だとやっぱり楽しい雰囲気や
素晴らしい景色
バンバン伝わってきます!

動画つきブログは
辞められないですね。

tatuya さんのコメント...

akinakaさん\(^▽^)/!

走りまわってスッキリすると暫く落ち着けます(笑)

言われる通り雰囲気は動画ならではですね!!

動画つきブログは大変ですが、なんとか日本都道府県走行制覇までがんばれるか疑問です(笑)

Whitecat46 さんのコメント...

お疲れ様です。
写真だけでは伝わらない様々な雰囲気や
バイクで走っているときの気持ちよさも動画ならではだと思います。

動画はツーリングの思い出アルバム!これって基本ですよね。
最近は少し逸脱しちゃってますけど、
YouTubeにバイクの動画をアップするようになった動機も”ツーリングの思い出アルバム”代わりになるかな?と思い始めたようなものです。
自分も基本に立ち戻って、センセーやタカさんが作っているような、本来のツーリング日記も作ります。

tatuya さんのコメント...

ホワイトさんこんばんは。

動画の思い出アルバム!
ブログやYouTube動画の動機はぼくも思い出アルバムが基本は今も変わりませんが、正解は旅にでたりツーリングに行った時に適当に撮った動画をまとめると思い出動画になる。すなわち思い出動画しかできない(笑)です。

何時まで続けられるかは分かりませんが、日本都道府県走行残すところ沖縄、福井、鳥取まではマイペースに思い出アルバムを続けたいなぁ〜

最後にホワイトさんのセンスだと、どんな動画を作っても素晴らしいので、いろいろな方面から自分や、お仲間のみなさんをこれからも楽しませて下さいね!
ぼくのI WANNA CHANGEも宜しくお願いします(笑)