2011年9月12日月曜日

旅の最後に立ち寄った所 (西湖&富士山)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ←押してくださいね


昨日の夜に帰宅しましたが、お風呂に入って、即爆睡!!
Taka'sBar Team Journey タカさんとメンバーのみなさん!夜の飲み会から、翌日のツーリングまでお付き合いして頂き、ほんとうにありがとうございました。
念願が叶い、達成感と、充実感で満たされ感謝、感激、感動の旅になりました。

akumakozouさん!!ソロでも、走ろうぜい!気分は絶好調でした。
akinakaさん!タカさんたちとの飲み会は楽しかったです。akinakaさんの話題もでましたよーー!!
今度は一緒に飲み会行きましょう(笑)
whitecat46さん野麦峠教えて頂いてありがとうございました。どんな恐ろしい道なのかとビビリながら走ったのも(笑)、いい思い出になりました。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←押してくださいね

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いい旅してますね

akinaka さんのコメント...

天気も最高でほんと良かったですね!
もう帰宅したのかな?

やっぱり!タカさんでしたか!
YouTubeではいつも素晴らしい動画でお世話になっています(笑)

いつか会えるといいですね。
とても面白そうな人ですね。^m^

ちゃつ さんのコメント...

どこー?(;▽;)

タカ さんのコメント...

これでどうだ?!

タカ さんのコメント...

うわ!ようやくコメントが書けた。U\(●~▽~●)Уイェーイ!
思わずakinakaさんにメールまでしてしまいましたよ(涙)
ブログを作らないと書き込みもできなかったんですね。
>>akinakaさん。お騒がせしまして申し訳ございません。
私からのメールはトイレにでも流してやってください。<(_ _)>

>>センセー
ブログでようやく書き込みができたよ♪って完全に手遅れっすよね・・・。

最高の二日間を感謝します。
とにかく無事に帰れてホッとしました。
ついでに書き込みも。^^;
では、また遊びにきますね~♪

PS,オレってPC音痴だったのね。>┼○ バタッ

akinaka さんのコメント...

わはは!!( ´艸`)!今メールをタカさんに出してから
ココ来てみたら。コメ入ってるじゃないすか!!

タカさん良かったですねぇ・・・

センセー
タカさんがコメ載らないって困ってたみたいなのです。
管理画面のコメント管理のところにタカさんのコメ
スパムホルダーに入ってないですか?

tatuya さんのコメント...

akinakaさん

こんばんは!!

次回はakinakaさんも一緒にタカさんたちに会いに行きましょうね!
タカさんたちが関東に来るときも、akinakaさん一緒に宜しくです(笑)

走行ルートも、天気も、仲間も最高でした!!

コメントスパムはタカさんは入ってませんでした??
なんででしょう??
僕もパソコン音痴なので・・・???

今までタカさんともニアミスでしたので、これでやっとスッキリしました!!

残された課題!!

akinakaさん会いましょうでーす(笑)!!!

tatuya さんのコメント...

九州女一匹旅人ライダーちゃつさん!!

本日無事に北海道から帰還おめでとう!!

ひとり旅のきっかけを創ってくれたのは、冒険家魂のチャピーのおかげだよん!!

どこー??そうそう、旅は関東~東海をぐるりーっと走って最後に静岡県の富士五胡のひとつ西湖だよ!!

んーーー!!ちゃっぴーとも何時の日か必ず再会しよう!そうしよう!!

鳥取、島根に行けばバイクでの日本都道府県制覇(沖縄除く)そこで会おう(笑)

tatuya さんのコメント...

タカさんこんばんは!!

ようこそいらっしゃいました~・・・お疲れ様です(笑)

念願の長楽で7時から12時(時間気が付かなかった!(汗))
まで飲めて幸せでした~!!

沢山飲んだのにすみません!ご馳走さまでした。

そして翌日の海沿いのツーリングは最高でした。
僕がフェリーに乗ってお別れだと凹んでいたら、なんとみんな一緒に乗って静岡手前まで動向のサプライズに超感動!

一緒に飲んで、一緒に走ってくれた素晴しいメンバーのみなさんにも感動をありがとうと是非是非お伝えくださいね。

僕のブログと、動画は首を長くしてお待ちください(笑)