2011年9月7日水曜日

現在地!血液サラサラ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



寝不足、激しいストレスは危険!
二日間の徹夜後の現在地
今日はホワイトさんのブログを見て湯西川温泉に行こうと思ったら、なんとーお休み!!
電話してよかった♪
で、走っていて偶然ここに来ました。
ここは栃木県の喜連川早乙女温泉
森林浴しながらの温泉は心身のリフレッシュ!!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

4 件のコメント:

Whitecat46 さんのコメント...

お疲れ様です。
2日も徹夜できますね〜
自分も夜間の仕事の時も多いですけど最近は一晩でギブアップです。

喜連川早乙女温泉、HP見ましたが良い温泉のようですね〜
湯西川よりも近くて行きやすそうだし、今度行って見ます。

akinaka さんのコメント...

センセーおつかれさまです。
自分は終電2日でへろへろですよ。

で!センセーダメです!!
女性風呂の盗撮は!! ( ´艸`)

せめてセンセーのセクシーショット(ちょっとだけよ風)
くらいはやってくれないと。。。( ̄ー+ ̄)

tatuya さんのコメント...

こんばんは!!

WhiteCat46 さんのまねをするつもりがこうなりました(笑)

温泉の外からの見た目はエッ!!どうしようかな??
と思いましたが、火山地帯でもないのに硫黄の温泉で以外に宇都宮から近く、平日でゆっくり落ち着けました。

徹夜・・・GW和歌山からの帰り夜中に1時で1日18時間走行で鍛えました(笑)
この時期の夜明けは5時30分位ですね(笑)

tatuya さんのコメント...

こんばんは!!

そうそう、マッサージに寄って先程帰ってきました!!
元気復活!!

まさか盗撮を見破られていたとは(汗)

誰もいなかったので鏡よく見たらお腹がやっぱりかっこ悪ーー

あっ・・・湯に入っているところを撮ればよかった(笑)