2011年4月6日水曜日

I Wanna Change Thanks SuperBlackbird


にほんブログ村 バイクブログ ツアラーへ押してください!
にほんブログ村
             いままでありがとう。思い出がいっぱい・・・忘れることはない

東日本大地震の前に決断したできごとです。  


思えば2010年夏・・・北海道に行くことに専念し、商談中に諦めたZZR1400ABS!!
今年の年末あたりから、猛烈に忙しくなる自分・・・数年間は大変なことになるであろう・・・
そうなったら何にも出来ないかも? 97年式のSuperBlackbird・・・いつかはオーバーホール??
そう、やるなら今・・・と全国を旅した・・・
そんなことを葛藤しながら・・・決断・・・やるなら今
そして後のことに集中する・・・
バイクはツアラーだぜ!!4月から高速料金バイクは365日1000円・・・なんて妄想をしていると・・・


そして東日本大震災

  正直、震災後はしまった~と思いました。そして自粛していました。浮かれている場合ではなくなりました。もちろん今もです。
仕事も復興支援にかかわる仕事に全力で取り組んでいます。16日は、このバイクでチャリティに参加します。
・・・・いろいろな思いはありますが、たまに趣味の時間で気分転換します。これからよろしくです。

ときたまSuperBlackbirdの思い出写真をアップできたらよいかな。



ブラックバードよ永遠に...いくつもの感動をアリガト­!
新たな旅が始まる!
隼と共に、歴史の中で僕たちは生きていく...



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

Whitecat46 さんのコメント...

センセー teacherさん、こんにちは
色々大変ですけど自分達も、もしかしたら明日とんでもない災難にあって
バイクになんて乗ってられなくなるかもしれません。

だから、”やれるときにやりたいことをやる” これ大事なことだとおもいます。

16日はHayabusaで出動ですね!
楽しみにしています。

tatuya さんのコメント...

WhiteCat46 さん 

ありがとうございます。
、”やれるときにやりたいことをやる”

あと10年後はhayabusaにも乗れる体力もなくなるかもです?
じゃ次はハーレーって・・・ハーレーこそ高くて簡単に乗れないですよ~・・・でもいちどは乗りたい憧れのバイクです。

16日は出動します。
僕の仲間は仕事の都合が付かない方ばかりでが、今のところ参加人数不明で~す。

akinaka さんのコメント...

センセーこんばんは。
なるほど。。。そうだったんですね!

今やらなければならないこと
今しかできないことを
今やる・・・

自分も信条にしています。結果、辛いことも楽しいことも
全てにあてはまっています。

と言っても、毎日反省ばかりの日々なんですけどね・・・(笑)

HAYABUSA!!購入おめでとうございます!!
いっぱい見せてくださいね~

tatuya さんのコメント...

akinaka さん
ありがとうございます。

自分も毎日反省ばかりの日々ですよ(笑)

正直震災がなければ、今月から平日も高速1000円

ツアラーHayabusa購入後にそれがなくなり、オフ車でも買えばよかったとも思いました(笑)

ツアラーHayabusaどこへ行く?に変えようかな(笑)

復興支援・・・みんなで頑張ろう日本